見出し画像

人生初!海外でのバースデー♡

昨日38歳の誕生日を迎えました!!⁡

私、マジで恥ずかしいんですけど、自分が自分にどんな誕生日プレゼントをあげると喜んでくれるのかを自分が知っておらず、

なんとなく過ごしていることが多かったんです‼️‼️

これが欲しいのかなぁと、化粧品とか服とか買ってみるみたいなことをしていました。

大好きなお店に行って、美味しいご飯を食べながら、いい思いをしていても、

なんか寂しくてですね😂⁡

なんかもっと体験をしたいのかもと思って

去年の誕生日は、変身体験をプレゼントしたのですよ…‼️

(この時はなぜかビスコがいっしょについて来てくれてめちゃ嬉しかった😍)

めちゃくちゃ楽しすぎて、私やっぱり体験したいんだなぁ‼️

だから、来年は自分にもっと素敵な体験させてあげたいなぁ‼️

と、思っていたわけです。

今回あさぎさんのアジアツアーがあるから、

もしかして海外で誕生日を迎えるという体験をプレゼントできたらいいんやろか😳

と思っていたのですが、

昨日私の誕生日をなおりっちと、みほぶるーむがお祝いしてくれました‼️‼️

ホテルやディナーのお店でもケーキプレゼントがあった😍😍😍

なんか、マジで恥ずかしいのですが

子供の頃みたいに、

こんな風にお祝いしてもらいたかったのかもしれないっていうのをめちゃくちゃ感じてたら嬉しすぎて泣けてきて😭😭😭

私の誕生日って、試験日だったり、研究発表会だったり、なんか色々忙しい時期も重なっていて、あんまりお祝いっていうかんじの空気にもならず、逆に申し訳なさすぎるっていうのがずっと強かったのですよね。

⁡なんか、そんな風に自分を扱っているから、お祝いしてもらえるような人間でもないと思ってるから、自分の誕生日につきあってくれない?

ご飯は私が出すから!

みたいなことをしていたのですよね…!!


だから、去年から父が、定年を迎えるからみんなで集まってお祝いしてくれ!お金は俺が出すって言ったのを聞いて、自分ごとのように切なくなってしまいました。

そんなこともあって、誕生日は家族や仲間や大事な人に囲まれてお祝いされてる人が実はめちゃくちゃ羨ましかったんやなぁっていう、

⁡この歳になってそんな気づきをしております😂

マジで恥ずかしいんですけどね😂

なんか、私の欲しかったものは

人と一緒に過ごす時間だったんだなぁっていうのを改めて認識しました😂😂

個別メッセもたくさんもらって

めちゃくちゃ嬉しかったです‼️‼️

毎年毎年、自分に対する気づきは増えるし

去年から、本当に人と一緒にいたいし、
同じ思いを持った人と楽しみながら一緒に頑張って
何かを成し遂げたいんだなっていう思いばかりが強くなります‼️‼️


去年から、ビスコとなおっちと3人体制でサロンをやることになったこともそうだったし、2人がいたから支えられて頑張れたことが本当に本当に沢山ありました。

⁡そして大阪講演会で、めちゃおおきなことだったけど、繋がる・ぶち壊す・広げる・バカになるというテーマに乗っかってくれた人たちが沢山いて、

そんな仲間と講演会を一緒に作り上げてやり遂げられたからマジであんなに楽しかったんだなって思います


最近は講座生や卒業生といる時間がマジで楽しすぎて、

学びながら、気付きながら、
講座生の素敵な姿に私も学ばせてもらいながら、みんなと話をしている時間が楽しすぎる‼️

長期講座自分スタイルプロジェクトメンバーと♡

なんか、本当に楽しいのです😍⁡


そして、りっちーず入って、
めちゃくちゃ愛と思いの強い、なおりっちやそこに集まる思いの強いメンバーと一緒に成長していけるのが、マジでめちゃくちゃ素敵やなと思っています‼️‼️

7月のりっちーずパーティー
大阪りっちーずランチ会
大阪りっちーずランチ会幹事メンバーと♡

本当にたくさんの方たちのおかげで

想像以上の人生をどんどんどんどん味わわせてもらってるなと思います‼️‼️


本当に本当にありがとうございます‼️‼️

そして、今回、こんな風にお祝いしてもらえたのが本当に本当に嬉しかった


なおりっちと♡

本当にありがとう‼️

なおりっちと出会って1年ちょっと経ったけど、

なおりっちと、なおりっちコミュニティ入って7ヶ月。

確実に見える世界が変わったよ‼️‼️

あ、なおりっちアサギスト限定だけど

億を稼ぐマインドセットプログラム

リクエスト多すぎて本日限定で再販するって

これを見たラッキーな人は、

是非是非登録してー‼️
https://lin.ee/SNrjYg7

LINE Add Friend

無料セミナーも見られるよ♡⁡

38歳も、

繋がる・ぶち壊す・広げる・バカになる‼️


をテーマに、

私の好きを伝え尽くしていきたいと思います‼️‼️

38歳のマツミホも是非是非よろしくお願いします♡

❤️マツミホのことを発信している公式LINEはこちらから!

https://lin.ee/eXT3Kxn

❤️外見変身したい人はこちらの公式ラインから

https://lin.ee/da4cfUR

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?