05.22 友達と家族交流

土日は日記を書くのが難しい

休日の朝は早起きする気になれず。
というより、目が覚めていても布団から出る気になれない。
そうするとあっという間に書くタイミングを失う。

小学生の頃の友達2人と会う

小学生の頃から仲良くしている双子の友達がいる。
二人とも子供を同じ時期に産んで今は1歳半の子供と、
一人は旦那さんを連れて我が家へ。

息子の成長が見れた

自分より小さい子とは保育園で交流があるとは思うが、
私の前で交流している姿を見るのは初めて。
自分のおもちゃを貸してあげたり、とっても立派に「お兄さん」をしていた。
みんなが帰ってから話を聞くと
「ほんとはおもちゃを貸すのは嫌だった」とのこと。
本当に偉い。。。

友達2人とは変わらず仲がいい。

気を使わずに話せて、会う期間が空いていても
変わらず話せて。こういうの友達なんだろうなぁ。
お互いに興味を持って話せる。

そういえば金曜日にネイルを。

結婚式ぶりにネイルに行った。
こちらもネイルをしたら気分が上がるかなと。
感想は、確かに手が綺麗になるとんなんか自信が出る。
でもこの自信を生かす場所が今ないので、
仕事復帰したら継続しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?