05.17 1日寝ると忘れる

昨日何してた?

翌日に前日の分の日記を書いているのだけれども、
なかなか思い出すのに時間がかかっている気がする。
当日に書けばそんなことはないのかもしれないけど、
記憶力大丈夫?と不安に。

勉強してた。

午前中は勉強してた。
昼ごはん夕ご飯の買い出しをして、
お昼は少し贅沢にお魚丼。
外食に比べればリーズナブルなので、
金額は気にならない。

義母へのプレゼンとのお買い物へ。

午後は旦那と少し遅れた母の日の買い物へ。
父の日も合わせてやろ〜と思っていたけれど、
お父さんへのプレゼントは本当に見当たらない。
アウトドアが好きなお母さんには
麦わら風の帽子を。ツバが長くて上品だけど、洗えるので、衛生的。
でも結局、お花の方が喜んでいたような。

休職中の件は、内緒だったのに。

旦那のお父さんお母さんには心配をかけるから
休職中の件は内緒だったのに、
旦那うっかり暴露。おいおいおい。
今度しっかり話さなくちゃな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?