05.16 思い通りにはいかない勉強

予定通りジムへ。

鬱病から身体が動くようになってから通い始めたジム。
昨日で12日連続で走れている。
毎日4Kmを30分で走る。
変化に期待しながら継続。
まずは精神的に影響があると嬉しい。

勉強、勉強、勉強。

午前中はのんびりとしていた為、特筆することは何もなく。
午後はひたすら建築士の勉強。
基準法を中心に強化。
1時間で17問とかなければならないが、
よくて13問までしか解き終わらない。
「まぁそれでもいいか。」と思えないと、
また精神を崩してしまいそう。

平日夜のルーティーン。

寝るまでは息する暇なく、
あっという間に過ぎる。
昨日はあまりにも息子が野菜を嫌がるので、
カリフラワーとカブのポタージュで、
緑の野菜を彷彿させず、またパトカーのでんぷんシールをのせ、
なんとか野菜を摂取させることに成功。

夕飯の写真でも毎日載せてみようかな?

写真を載せるならインスタグラムの方が良いだろうか。
とりあえず、明日から始められるように、
アカウントを作ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?