スタイルアンドメンター松前博恵

ヒトモノコトを突き詰める「好き思考」の女性のためのビジネスサロンと次世代型百貨ストア主宰「Style&Mentor」  専門家インフルエンサーのキャスティング「jenelyno」代表。 街づくり「みらい・わたし研究所」プランナー コミュニケーター 金融、ゲーム企業、出版社経て独立

「わたし=W」と「みらい=M」が程よく重なり合うことで「花」が誕生し、一人でも美しく、花束としても美しいチーム

どんな研究所でしょうか? 1、女性の新しい「仕事」を創り出します。「スタイルアンドメンター」   ・「好き思考」の次世代百貨ストア→    ・「好きを仕事」にし…

BE FIRSTから考察した、世界で活躍する人材を創り出すSKY-HIの vision

クオリティファースト。クリエイティブファースト。アーティシズムファースト 今や社会現象となっているボーイズグループ「BE FIRST」が、8月16日にプレデビューリリー…

「令和の花嫁修行」パーソナル講座をオープンしました!

共働き夫婦のための、「パートナーと一緒に時短家事」を目指し、6人の専門家が、基礎から丁寧に教えます! タイムトンネルがあるのなら、私がこのパーソナル講座を受講し…

新年の抱負「難しいことを優しく。優しいことを深く。深いことを面白く。面白いことを真面目に!」

初夢の心地よさで、2021年を感じる 2021年、元旦の朝。 目覚めたら景色が違って見えた。体幹が変わったように感じた。なんというか、意識レベルの階段を上って新…

ルーティーン&やる気スイッチの相関

できることなら、毎日、ルーティーンで無駄なく生きていけば、もっと時間効率化、生産性向上、が図れるかもしれない。 例えば、朝は6時に起きて、朝ごはんとお弁当を作り…

遅咲きの仕事スイッチと、逆境下での有益ストレス

長男21歳、次男18歳。子育てが終了寸前の今。私に仕事スイッチが入った 仕事は、ずーっとしてきた。むしろ休業したのは産まれるギリギリまで仕事してきたツケで早産しそう…