スタイルアンドメンター松前博恵

専門職のインフルエンサー女性のコミュニティ「ジェネリーノ」代表。新しいSTYLEのメンター「スタイルアンドメンター」代表。一般社団法人日本子育て支援協会 審査員。幼少の頃は、宮澤賢治を崇拝する草花研究家の父と里山散策、自然の中の田舎暮らし。ゲーム企業、金融、出版社を経て独立。
    • スタイルアンドメンター
      スタイルアンドメンター
      • 1本

ルーティーン&やる気スイッチの相関

できることなら、毎日、ルーティーンで無駄なく生きていけば、もっと時間効率化、生産性向上、が図れるかもしれない。 例えば、朝は6時に起きて、朝ごはんとお弁当を作り…

遅咲きの仕事スイッチと、逆境下での有益ストレス

長男21歳、次男18歳。子育てが終了寸前の今。私に仕事スイッチが入った 仕事は、ずーっとしてきた。むしろ休業したのは産まれるギリギリまで仕事してきたツケで早産しそう…

価値観と正義。そして、新規事業

考え方、価値観 というのは多種多様で、本当に色々な人がいると思います。ひとくくりには出来ない。育った環境も違えば、もともと持つ資質からくるストレスでの、自分の中…

愛とは何か?

すごいタイトルになってしまいました。 実はずっとずっと、若い時から考え抜いてきたテーマでもあります。この温かい感情はどこからやってくるのか?絶対的な信頼関係とか…

新しいスタイルの未来型メンター制度「スタイルアンドメンター」

メンターになりたい女性を募集! 内面にも外見にも、いろんな角度からアプローチができる専門家として活躍できます。 全国2000名 専門職の女性のコミュニティ ジェ…

何度も会いたくなる人、もう会いたいと思わない人との違い

コロナ禍で、物理的に人になかなか会えなくなり、より気持ちに素直に、自分への問いかけができるようになったのは、言うまでもありません。 考える余裕もなかったバタバタ…