見出し画像

「風の時代」「女性性の時代」にふさわしい性教育のテキストの誕生です

●9月7日の新月は、朝方の9:53頃(中央標準時)に誕生の瞬間を迎えました。
まさにその時、月は【変革】のエネルギーを持つ天王星とタイトな調和角を形成していました。

今なら、あなたが心ひそかに願っていた変革──【マイ・レボリューション】が叶えられるかもしれません。

しかもこの天王星というのは、ただ今の新時代の性質を代表する、風の星座【水瓶座】の守護星でもあるんです。

水瓶座の性質は、旧時代にありがちだった
権力的な【支配と服従】の関係を嫌い、
【フェアで対等な関係性】を好みます。

実は過去数千年間、男女間や性的な関係性にも、【支配と服従】のエネルギーが色濃く影を落としていたのにお気づきでしょうか?

アダルト動画の過剰に暴力的な描写や、性暴力・性虐待の広がりも、
一見それらと対極に見えるセックスレスの急増も、本来、対等な満たし合いであるはずの性の営みに、支配と服従、依存などの余計な要素が入り混じってしまっていたから起こっていることなのです。

まず、大人の私たちが、性に対するイメージを塗り替えて、
次の世代に【純粋な性の喜びのイメージ】を引き継がせてあげたい。

その【変革】の役に立てて頂くための本を、ついにお届けできるようになりました。

 「こんな伝え方があったんだ!」とのお声を多数いただいています。
  性教育に革命を起こす、大人も子供も幸せな気持ちになれる
  新時代のテキストのご提案です──

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

 『親子で学ぶ「幸せな性」と命のお話

 ──本当の自分の心と体がつながる性教育』

 (夏目祭子著・徳間書店)
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

【本書の特徴】

★その1★科学的な情報と、東洋の伝統的な知恵を融合した語り口。
これまでの性のイメージが、自然で温かく喜びに満ちたものへと塗り替わります。

トラブルを予防するための性教育にとどまらず、大人も子供も自己肯定感が高くなり、幸せな性生活を送れる人間を育みます。

★その2★思春期以上の子供たちと大人が一緒に読める!
大人もよく知らなかった男女の体の真実を、小学校高学年にもわかりやすく、優しい物語口調で解き明かすメインパートと、大人のための、さらに踏み込んだ解説パートの2段構え。

★その3★具体的な親のお悩みにお答えするコーナー
【教えて!ウチの子の場合】も充実!

1)これまで開催してきた性教育講座で、毎回必ず親御さんから頂く
「ご質問率100%」だったお悩み、
「わが子がアダルト動画を観ているかも!どう対応すればいい?」というテーマにも、男の子向け・女の子向けに分けて明快にお答え。
私自身の実体験エピソードもご紹介しました。

2)4歳の娘が自慰をしているみたい。やめさせるべきなの?

3)中学生の娘が初体験。どう声をかけてあげたらいいの?

…などなど、現実的なテーマにも、その場しのぎでない、「その子の将来の幸せな性生活」につながる具体的な指導例をご紹介しています。

★その4★キュートで清々しいイラストがたっぷり!
3名の才能あふれる女性イラストレーターの共演が実現しました。
豊富に掲載された、コミカルで愛くるしいイラストが、内容の理解を助けてくれます。
〔表紙&扉絵:和全さん(Studio Wazen)、本文挿絵:大野智湖さん、みやさん〕

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡
Amazon早期ご購入者様へのプレゼント企画
9/12までの特設ページ
http://tokuma-sp.moo.jp/shiawasena_sei/top/
★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡
 ↑↑↑
どうぞご購入を希望される場合は、この期間にお買い求め下さると、
男女の性欲の秘密や、結婚制度の裏事情を解き明かす新作レクチャー音声を2本セットでお届けします☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?