見出し画像

私と触れ合って、セクシャルセンスを開いてみませんか?セッション直後に不妊検査結果まで変わった!

私は、プライベートでは
男性のセクシャルセンスを開くことを得意としていますが、

仕事の場では、
主に女性のお客様のセクシャルセンスを開くセッションを
お引き受けすることが多いです。

それは、どんな内容なのかというと──

◆私がご提供するセッションは、潜在意識に触れるような深い対話をしたり、服を着たまま、お体に触れさせて頂いたり、セクシャルな部分の運動と呼吸を組み合せた多彩なエクササイズなど、とても優しくソフトなワークばかりですが、それでも時には私自身の予想をも超えて、まるで化学反応のような深い変容が起こるのです…!

◆私のセッションルームには、本当に様々な背景を持つ、愛すべき個性豊かな女性たちがいらして下さいます。

長年のセックスレスに悩む主婦の方もいれば、
妊活真っ最中の方もいて。

セックスの度に何十年も性交痛をガマンしてきた方や、
現役風俗嬢・元風俗嬢でオーガズムを体験したことが無いと言う方々。

性暴力のトラウマを抱えてきた方や、
秘密の関係をそっと打ち明けてくれる方々もいて──。

それぞれの皆さんとの間に、とても一度では語り尽くせない、たくさんの豊かな時間がありました。

そこで分かち合えた女性たちのセクシャルセンスが開くプロセスは、あなたにとっても何かのヒントになるかもしれないので、これから少しずつお話ししていこうと思います。

◆今日はまず、【妊活編・その1】

妊活3年目のB子さんは、
以前はご主人とのまぐ合いが大好きで幸せだったのに、
妊活を始めてからというもの、

「まぐわいが楽しくない、気持ち良くない、疲れる。」

と望まない方向へ進んでいました。

妊娠のためには性行為が必要とわかっていても、なかなか妊娠しない焦りも加わって、最近は「まぐ合いが苦痛」と言うまでになってしまいました。

ご主人も同様に疲れてしまって、やりたくなくなっている。

しかも最近、病院で受けた不妊検査では、子宮内に入ってきた精子が全て死んでしまっていたことがわかり、「妊娠できない体質?」の疑いがかかってしまった。

そこで「あきらめる前に、やれる事は全部やろう」と決意して、2年間迷っていた夏目の個人セッションを対面で受けに来られたのです。

◆実は「妊活を始めてから、性生活が苦痛になった」という声はよく聞きます。

これは、妊活医療の場で、しばしば不適切な指導が行われていることの表れではないかと感じます。

その代表的なものが「精液が薄まらないように、排卵日前は性行為を慎んで、排卵日を狙ってすること」という決まり事。

これに従おうとすると、「本当は今したい!」というお互いのタイミングを外すこともあり、「まぐ合いが、子づくりのための作業になってしまって、楽しくない」というご夫婦が続出します。

「人間の性」についてよく理解している一部のお医者さん達は、決してそんな事はおっしゃらないのですが。

◆私はB子さんに、排卵日だけでなく、好きなタイミングで
まぐ合いをした方がいい
ということ、B子さんが生まれた時の星の配置から見ると「お子さんを育てる人生」となりそうなことをお伝えした上で、

卵子の成熟を助けてくれるエクササイズや、より良いまぐ合いのための集中レッスンをしました。

★実は「オーガズムまでイッたことがなかった」とお聞きしたので、セクシャルな快感の回路を開くのに役立つ、全身の触れ方のバリエーションを練習していただきました。

★仕上げに、オプションサービスとして、愛情ホルモンの分泌を高める《磁愛オキシトシン・タッチケア》施術で、身も心もとろとろにリラックスしていただきました♪

:.,.::.,.::.,.::.,.::.,.:

──それから1週間後、B子さんから、驚くような素敵なご報告をいただいたのです。
 ↓↓↓

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡

昨晩、セッション時のオキシトシンマッサージを思い出しながら
主人にもやってもらい、まぐあいました。

そしたら、すっっごく気持ちよくて濡れ濡れでした。笑

まぐあいでは、自分の気持ちいい所を探す的な感じで楽しめました。
翌朝まで心地よかったです。

先月の検査では「膣の中の精子ゼロ」という結果だったのが
今日は「良好」でした。

これで自然妊娠も可能性望めます。笑

セッションから1週間でこの変化すごいです。

すごく嬉しくて。
セッション受けて良かったです。

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡

★チャーミングな文面から、彼女のあふれるような歓びが伝わってきて、
私も嬉しくなってしまいました。

心底気持ちのいいまぐ合いを楽しめるようになった結果、なんと「妊娠できない体質かも」と言われた病院の検査結果まで引っくり返ってしまったのです…!

★もしかしたら、楽しくない行為では妊娠したくない、「幸せな行為で妊娠したい」というB子さんの本音が、子宮の働きに影響を与えて、精子の生死を左右していたのかもしれませんね。

「体は正直にその人の本音を表す」ことが多いですから…!

◆B子さんにも実践していただいた、あなたのセクシャルセンスを開くボディワークの数々を、じっくり体験&マスターしてみませんか?

「幸せな妊活」を望む方だけでなく、
「幸せな婚活・運命の出会い」
「閉経以後の幸せなシニアライフ」
をも左右するのがセクシャルセンスです…!

 ↓↓↓
【4大特典付き・夏季特待生★2名様限定募集】

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::♪

★8年間ご好評を頂いてきたのには理由がある★

「本当に変わる!」と大好評の
 愛と性と生き方メソッド
 コース型個人レッスン

『愛し愛され上手に磨きをかける!
 女の人生☆劇的変容プログラム』

セクシャルセンス開花&ナチュラルスリム体質へ
一生モノの幸せ体質改造メニュー

「私の人生、こんなところで終わりたくない!」
「もっと女の幸せを味わい尽くしたい…!」

 という貴女のためにあるレッスンです♪

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::♪

★あなたのご事情に寄り添って、手取り足取りご指導する、
潜在意識を読み取るカウンセリング
一生モノの奥義レクチャー
即効性バツグンのボディワークの数々

∴‥∵‥∴‥∵‥∴

★あなたの心と体に変容が起こり、これからの人生が楽しみになる【幸せ体質】に変わります☆彡

∴‥∵‥∴‥∵‥∴

【Q1:受講期間はどの程度?】
じっくりフルコース:6レッスン(3ヵ月~半年)
しぼってコンパクトコース:4レッスン(2~4ヵ月)
※1年まで無料延長OK

【Q2:どんな内容なの?】

★愛情ホルモンを最大限に高めるセルフケア&ペアワーク
《磁愛オキシトシン・タッチケア》

★尿もれ防止&オーガズムを感じやすい体へ
《骨盤底筋エナジービクス》

★愛し愛される力があふれ出す技術
《至福のまぐ愛メソッド》

★腸の声を聞いて自由に食べてスリムになる
《腸脳快感アンチダイエット》

以上の全ての個人レッスンと、体型の悩みやストレスを改善するワークが含まれます…!

※必要な方には《運命の相手を現実化するワーク》もご提供します。

◆心と運命の謎が解ける!
徹底的にあなたに寄り添う心理&星読みカウンセリング
   ×
◆奥義のマスター講座を個人授業で受けられる!
   ×
◆自分の変化を体感できる20種近くのボディワーク
〔カラー図解資料付き〕

◆記入するだけであなたの心に変容が始まる
 2種類のプレカウンセリング・メール

◆心がスッキリ整理されて腑に落ちる
 レッスンおまとめメール&ご質問サポート

◆一生役立つ宿題ワーク・シリーズ

◆美しい写真入り修了証プレゼント

◆修了生だけのご優待特典アリ

:.,.::.,.::.,.::.,.::.,.:

★特待生だけの特典1★

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::♪

「婚外恋愛の奥義」を含む、
伝説の大好評講演の未公開ライブ映像
『私が「不倫」という言葉を嫌いな理由』
の限定ご視聴キーをお渡しします…!

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::♪

★特典2★

未発表レクチャーを
夏目自身の声でお届けする特別音声♪
『運命のパートナーに「お前じゃなきゃダメだ!」と
 言われていた私がやっていた3つのこと』

∴‥∵‥∴‥∵‥∴

☆★お支払いは便利な電子決済もOKになりました!★☆

★特典3★

お財布に嬉しいご優待割引
◎フルコース(リアルのみ)⇒通常受講料より2万円オフ
◎コンパクトコース(リアル/Zoom)⇒1万円オフ

※割安のオンライン受講もOK!
〔コンパクトコースのみ・Zoom使用〕

∴‥∵‥∴‥∵‥∴

★特典4★ ※リアル受講時に適用

「とろける心地よさ♪」と大人気の
《磁愛オキシトシン・タッチケア》全身施術(15分間)を初回レッスン終了後に無料でプレゼント…!

※レッスン開始時期・受講ペースは、あなたのご希望に応じて決められます♪

◎詳細&お申込・お問合せリンクはこちら
https://ameblo.jp/matsulico01/entry-12377993510.html

◎修了生の皆さんの変容リアル体験集
http://ameblo.jp/matsulico01/theme-10095970580.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?