見出し画像

2022年は溜めの期間を終えて動き始める機運へ:寅年&山羊座新月メッセージ

皆さま、2022年の幕が開けましたね。
今年の首都圏の元旦は、
ここ何年もなかったほど最高の
真っ青な大快晴に恵まれました。

私は元旦のご来光を、
《縄文タントラ》ワークショップでおなじみの
マイ聖地である縄文貝塚の丘で迎えました○彡

20210101初日の出大

◆その直後に新年のスタートを祝うかのように
今年初めの新月が明日未明3:35(中央標準時)頃に
誕生の瞬間を迎えます。

月はこの時、私たちの仕事や社会的ステータスを意味する
【山羊座】に位置しています。

その反面、新月のタイミングでは、月と太陽と惑星たちがすべて、日本人には見えない地下エリアへ潜っているのが特徴的です。

また、年末ギリギリのタイミングで、1年の幸運のありかを示す
【ラッキースター・木星】が、
新しい時代を象徴する【水瓶座】ゾーンを立ち去って、
情け深さや癒しを意味する【魚座】ゾーンへと引越したのに加えて、
新月の瞬間は【家庭や住まい】を担当するエリアに位置しています。

つまり、これからの1ヶ月は、
私たちの社会的な使命を果たすためにも、
まずは家庭を含めた【足元を固める】のに向いていると言えます。

思い当たるところがあれば、どうぞ今月の内に進めておきましょう☆彡

◆干支が丑から寅へ切り替わる2月4日の立春の日に先立って、フェイント気味に年賀状では、虎マークが飛び交っていますね。

寅のエネルギーが本格始動する、立春の日に先立つこの1ヶ月間は、
いわば私たちの意識を徐々にそちら方向へ切り替えるための「準備期間」とも言えます。

◆さて、十二支というのは覚えやすいように動物のシンボルで表されているけれど、本来は【植物の生長サイクル】を表す言葉だということをご存知ですか?

それでは今年を象徴する【寅】の意味はといえば、ようやく春が来て「草木が生ずる」状態を指しています。

実は社会が様々な「自粛」や行動制限におおわれた過去2年の【子】【丑】は、まだ「種子」の状態のエネルギーでした。

ちょうどこれから世界が「新しい価値観とエネルギー」へと切り替わるための変化が、まだ表に出られず水面下にある「準備期間」だったと言えるのです。

◆【寅】の字には「動き始める」という意味もあります。
過去2年の「溜めの期間」を終えて、
そろそろ外へ向かって行動範囲を広げていく
機運が高まっていくように感じます。

しかも今年は九星サイクルもからめて言うと
【五黄土星の寅】という、最もパワフルな寅なんです。
【丙午ひのえうま】と並んで「【五黄の寅】年に生まれた女性は強くなる」と昔から言われていますが、何を隠そう、大正3年生まれの私の母方の祖母もそうで、当時にしては珍しい、古い因習を破って、自分の思い通りに人生を貫いた女性でした。

▼過去2年間、この世界では
【私たちの自由意思を操作して奪う作用】
【私たちの自由意思を解放して選択肢が広がる作用】という
相反する働きが、同時に強まっていたのにお気づきでしょうか?

▼私は2008年に初版が刊行された
『なぜ性の真実セクシャルパワーは封印され続けるのか』の中で
組織的宗教やマスメディアなど、権力ピラミッドの上位者による、庶民のマインドコントロール術についても詳しく書きましたが、それと相通ずるような情報が、あちこちで見つけられるようになりました。

つまり、マインドコントロールを強化する働きと、そこから脱け出す道を示す働きの、両方が活発になっているのです。
これは数十年単位の長い目で見れば、「選択肢が広がる方向」へと結局は進んでいくように感じます。
ただし、今生きている私たちの直近の人生選択については、周囲の空気に流されることなく、意識的であるように心がけていないと、
「そんなつもりじゃなかったのに!」という不本意な事態を招く危険もあちこちにあるということです。

過去数千年間、「恥」や「罪悪感」と結びついて苦悩を作り出すようにマインドコントロールされてきた「性」と「男女の関係性」についての意識を、晴れやかで温かく生命力が高まるものへと更新することも、【自由意思の解放】につながる力を持っています。

これからの時代は、自分の判断と選択次第で、人生が「より面白くなる方向」へも転がすことができる──そんなふうに感じます。

【夏目祭子の個人レッスン最新情報】


「私の人生、このままで終わりにはしたくない!」
「女として、もっと幸福感を味わえる道があるはず──」

という思いを抱えているあなたに朗報です☆彡

▲あなたの中に眠っている
【愛と喜びを生み出すハートとボディの能力】を引き出し、
過去のトラウマや制限となるものを解放し、
新たな人生ステージを迎えるプロセスを徹底サポート…!
あなただけの個人授業をさせて頂きます☆彡

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:゜♪.:*:'゜
『愛し愛され上手に磨きをかける!
 女の人生☆劇的変容プログラム』
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:゜♪.:*:'゜

【2022年お年玉企画★特待生★先着3名様限定募集】

★特典1★
婚外恋愛の奥義を含む、
結婚制度の歴史や問題点の核心を突いた
伝説の大好評講演の未公開ライブ映像
『私が「不倫」という言葉を嫌いな理由』
の限定ご視聴キーをお渡しします…!

★特典2★
通常受講料よりご優待割引
◎コンパクトコース(リアル/Zoom)⇒1万円オフ
◎上級コース(リアルのみ)⇒2万円オフ

★特典3★
初回レッスン終了後に
《磁愛オキシトシン・タッチケア》施術(15分間)を無料で受けていただきます…!

※レッスン開始時期・受講ペースは、あなたのご希望に応じます♪

◎内容詳細&お申込フォーム
https://ameblo.jp/matsulico01/entry-12377993510.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?