見出し画像

「集中力なし、継続むり」の私でもできた学びの習慣

音声コンテンツを聴こう!これならほんとに楽しく続けられます\\\\٩( 'ω' )و ////

勉強の為となるととにかく本が読めない!新聞、資格の本、教科書、むりです5分で限界。
…マンガなら読めるけどね(°▽°)

そんな私でも楽しく色々なことを学べるコンテンツにやっと出会えました!もっと早く気付きたかった!

今更何言ってんだと思われそうですが(´・ω・`)
音声コンテンツ最高です!

★voicyとりあえずダウンロードした方がいい!

画像1

通勤時間やウォーキングのときなど「ながら聞き」するだけで情報を吸収できます!

審査通過率1%を突破したパーソナリティの皆さんはやっぱり話しが面白い!ぜひ聞いてみてください!

公式ページはこちら
https://voicy.jp






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?