見出し画像

自動販売機 HOT切り替え 裏側

松本鉱泉のしばやんです😀

寒くなってきましたよね~

朝 起きるのがつらくなってきました

そろそろ HOTが恋しい季節😁

HOTが飲みた~い


そこで 今回は HOTへの

切り替えする風景をお見せし

普段 見えない自動販売機の裏側を

お見せいたします

普段 見ることのない 自動販売機の

内部をチラッと見て下さい😆


HOT商品への 切替作業です

画像1

交換する商品の入れ替えをしてます

画像2

抜いたり 入れたり

一本一本 手作業です😁

大変ですよね~

この後は ちゃんと商品が出るのか

テスト出ししたり 値段は間違ってないか

色々とチェックします

画像3

HOTへの 切り替え 完了😘


自動販売機の作業はいろいろなことが

あるんですね~

普段 何気に見てる自動販売機ですが、

色々な作業があるのだと思うと

また 違って見えますよね

松本鉱泉のYouTubeでは 

商品入れてる動画をUPしてるのですが

人気なので 見てみて下さい😃


 松本雑貨 新着情報

みなさまに お届けする

商品を綺麗に包めるように

ラッピング講習に行ってまいりました😁

百貨店の方が さっと包んでる様に見えるで

誰でもできるわ~と簡単に考えてましたが

そんな 甘い世界ではないです😥

商品の置く位置で 微妙にずれたり

折るのも すぐに折り目がつくので

何回もできないですし 熟練の技が必要だと

痛感いたしました😫

少しでも お客様に喜んで欲しい一心で

頑張ってきましが 

綺麗にできるかどうか・・・😥


ラッピングの仕方など

色々と考案中なので 出来上がれば

ちょくちょく 松本雑貨の

インスタグラム Twitter などのSNSに

配信していこうかと思っております


これは 商品の燃焼テストの風景です😍

画像4

なんか 炎みてると 時間を忘れるというか

癒されますよね~🥱

みなさんも 癒されてみては

どうでしょうか😆

ご購入は 10月末 オープンの

松本雑貨で お願いいたします🙇‍♀️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?