見出し画像

ゴールデンウィーク②


倉敷美観地区にあるガラス工房aunさんでガラスペンをゲットした後、
そのままふらっと入ったところでランチ。

わりとピリ辛のカレー
チャイも美味しかった!

そしてすぐに倉敷市民会館に到着。


倉敷市民吹奏楽団グリーンハーモニーという社会人の吹奏楽団です。


とっても楽しそうに演奏する友達。
そして実力ももちろん最高。
いいね、泣いちゃう。
1人だったら泣いてたよね。
大丈夫、我慢できた。
とりあえずこの曲は私も演奏したい!と思った。(いつ、どこで…)


チケットを手配してくれた友達のEちゃん、
そのお姉さんのMちゃん。
その娘さんのFちゃん。

みんな文具好き。いつも時間が足りないくらい文具の話をしてしまいます。

そしてMちゃんデザインのバッヂをもらいました。

開演前に客席で撮ったMちゃんデザインバッヂ


なんと、2022年の全日本吹奏楽連盟全国大会記念バッヂ!
すごい!え?凄いよね。
EちゃんもMちゃんも私もみんな楽器違うけど偶然にもここに載ってる?!
Mちゃんさすがです。このデザイン素敵です。

ありがとう、夢の全国大会に参加した気分。

毎日見えるところに飾っています。


また、音楽の扉が少し開いてしまった気がしないでもない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?