見出し画像

爪も髪も肌も元はタンパク質。

matsukiyo LABのプロテインドリンクが、パッケージをリニューアルし「matsukiyo LAB ミルクプロテイン」として新登場!
私は運動しないから、プロテインは不要。と、ページを閉じようとしたそこのあなた!
プロテインは運動をする人のためだけではないのです!「matsukiyo LAB ミルクプロテイン」は、そんなプロテインパワーを最も手軽に実感していただけます。
そのパワーとは、、、?

髪や爪の美しさをアップさせる


じつは、プロテインは美容にも効果的なんです。
美容となると、シャンプーやスキンケアなど外側からのケアにはこだわるのに、体の内側からのケアはおざなりになっていませんか?
プロテイン=たんぱく質。たんぱく質は、肌や髪、爪の状態を健康な状態に導いてくれる大切な栄養素。特に昨今の手肌の消毒習慣は、爪の乾燥にも影響しています。
マツモトキヨシの管理栄養士は、運動をしない方でも、美容・健康のために、1日約60gのたんぱく質摂取を推奨しています。
もちろん食事でたんぱく質を補給するのが良いのですが、毎日三食完璧な栄養バランスのとれた食事をするのは難しいし、たんぱく質が豊富な食品をもってしても結構な量を摂らなければなりません。
そんなときにおすすめなのが「matsukiyo LAB ミルクプロテイン」。ストローを刺すだけですぐに飲めます。
「matsukiyo LAB ミルクプロテイン」は、美しくなりたい人には、もってこいの飲み物なのです。

家にいるだけで実は運動している!


髪や爪がきれいになるかもしれないけど、やっぱり運動をしていなければ、プロテインは太りそうと思う方もいらっしゃるかもしれません。
でも、誰しも日々の生活の中で、小さな運動を積み重ねているのです。特におすすめは「お風呂掃除」と「片付け」。これらは、実はスポーツに匹敵する運動量だったりします。
お風呂掃除は、壁、床、湯船、鏡、シャワーなど、あらゆる部分を掃除するためにかがんだり、腕を動かしたり。その動きも大きく、ゴシゴシ力を入れて擦りますよね。
片付けも同様、常に動き続けています。懐かしいものを見つけてついつい思い出にふけってしまう、、、なんてこともありますが、熱中すると時間もあっという間。
生活空間がきれいになったら、ここで「matsukiyo LAB ミルクプロテイン」です!
家事は立派な運動です。家事の後のリフレッシュ、休憩時の“プロテイン習慣”で、キレイと健康を手に入れましょう!

プロテインで置き換えダイエット


年末年始食べ過ぎてしまった、在宅ワークが増えて、ついお菓子に手が伸びることが増えてしまった。そんなあなたには、お菓子をミルクプロテインに置き換えてプチダイエットがおすすめです。
たんぱく質を補給できる上に、カロリー、脂質は控えめです。
スイーツのような甘みを味わえるミルク味と甘みの中にほんのり酸味も感じられるストロベリー味の2種類があります。ぜひ飲み比べてみてくださいね。
ちなみに、この商品は常温でも美味しく飲むことができます。
プロテインは、粉っぽくてマズイ、水と混ぜたりシェーカーを洗ったりする手間が面倒、大きなサイズのものは邪魔になるなど、いざプロテインを飲んでみようと思っても躊躇してしまう要因がたくさんありました。
そこで「matsukiyo LAB ミルクプロテイン」は、そういったネガティブなイメージをすべて無くし、気軽にプロテインを摂ってもらえる商品にしました。
ぜひ、今日からあなたも「matsukiyo LAB ミルクプロテイン」でキレイを目指してみませんか。
この記事でご紹介しました商品は、全国のマツモトキヨシグループ店舗(※一部店舗を除く)とオンラインストアで好評発売中です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?