きみとの距離感。

きみとの距離感がつかめなくて ずっともやっとしてた。

普通の人とは違うその距離感をどうやって説明したらよいのだろう。

おっちゃんはわかりやすい。

わたしとおっちゃんの距離感は本当に近い。

同じ池の中で ちゃぷちゃぷ浮かんでる感じ。

でも、きみはわからない。

枠のない海のように 時々私は難破しかけた。

でも。最近やっとわかった。

難破しかけそうなときにはきみに「これあかんで!」

って言えばええってこと(笑)

そして意固地になって好きって言わないことが

難破するきっかけになってるってこと。

だからゆうたるねん。

「好きやで。めっちゃ好きやで。せやから今度すき家行こな♪」

なんでやねん!って突っ込むの忘れんといてな。

ここ大事やで。テストに出るねん。

大好きやで。

すき家で。ちゃうやん。。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

興味を持っていただきありがとうございます。いただきましたサポートは美陽ちゃんがその名に恥じる事ない美しさを保つために使わせていただきます❤️