頭が痛い。

昨日の夜から頭が痛い。

満月のせいちゃう?とも思ったけれど

単純に頭が痛いのは頭が痛い。

美陽ちゃんは妄想力ものすごいので

こういう時には「死んじゃうかも」って思うねん。

今死んでも全くノーマンタイなんだけど

でも、今死んだら何を後悔するかな?って思ったら

大好きな人へ大好きだよって伝えきれていない事。

マッキーの花水木の歌じゃないけど

好きな人に好きと伝えきれないようじゃ美陽ちゃんはまだまだダメやねん。

せやから。ゆう。

おっちゃん なかなか逢えへんけど大好きやで。おっちゃんのなんでも笑いにするその関西人魂。めっちゃくちゃ大好きやで。美陽ちゃんのこと 一番よくわかってくれとる。暴走して突っ走ってそれで傷ついて。そういう美陽ちゃんを「あほやな」ゆ~てみててくれる。おっちゃんの深い愛。おっちゃんに美陽ちゃんは満月の夜 救われたんよ。ありがとう。大好きだよ。愛してる。早く逢いたいなぁ。。。

満月の夜知りあったきみ。きみは本当にかわいい。愛されキャラのきみが そのままでどんどん羽ばたく姿を私は見ていたい。きみはまだまだこれから。私がそばでいつもきみを励ましているように思ってると思うけど、きみのそのまなざしに勇気や希望をもらってるのは 私のほうなんだよ。大好きだよ。愛してる。

私の愛は無限大。

月の光のように柔らかく そして遠くまで届く。

愛する人へと。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

興味を持っていただきありがとうございます。いただきましたサポートは美陽ちゃんがその名に恥じる事ない美しさを保つために使わせていただきます❤️