きれいごと。

きっと私があれこれ言っていることは 

自分を正当化するためのきれいごと。

世間一般からは到底理解されない事。

我が家では合意のもと 私は実行しているだけ。

そう、言いきっちゃえばそれだけの事。

時々 世間に知られたらどうなるんだろう?って思う。

けれど。

別に?でいいんじゃないかと最近思う。

そして人はそんなに私に関心はない。

みんな自分の事が大事だから。

そんなもんだよね。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

興味を持っていただきありがとうございます。いただきましたサポートは美陽ちゃんがその名に恥じる事ない美しさを保つために使わせていただきます❤️