見出し画像

今年最後!

みなさん!

明日は今年最後のスーパーラッキーDAYですよ🤩


そう!

吉日同士が重なる日なんです😍


まず「天赦日(てんしゃにち)」🌟

暦の中で最上の吉日と言われ、

この日に行う・始めることは何をやっても
うまくゆくとされているのです😌


そしてもう一つは、

「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」🌟

一粒のモミが万倍に実る日として、

古来より種まきに適した日と
言われて来ました。

このことから、その日に財布に入れたお金が

万倍になって返ってくるので、
お財布を使い始めるにはとても良い日と
されています😌


この二つが重なる日が、今年はもう、
明日の6月20日(土)しかないんです‼️


なので、
お財布をそろそろ変えようと思ってた人は

是非是非、明日に変えてみてください☝️


ちなみに、私は
2年前のスーパーラッキーDAYに財布変えて
調子良いですw💓🐉🌟

てか、探偵ナイトスクープ見ながら
note書いてるんやけど
ゾンビのネタが爆笑過ぎて
投稿に時間かかったーーーー🤣🤣🤣

可愛い過ぎるw

抱きしめてあげたいw🤣💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?