見出し画像

初回日記

たまたま見つけてくださった方、はじめまして!
この度、Noteにてブログというか日記をつけることにしました。
というか、どんなやつなのかというのがあると思うので、簡単に自己紹介します。

《自己紹介》
・ごく平凡な人生を送ってきた社会人8年目のサラリーン
・好きなスポーツは野球、座右の銘は知行合一。
・学生時代から国内外旅行に行くことが趣味で特に東南アジアが好き(世界一周とかバックパッカー、留学みたいなのはしてないです)

そして今回、初めた理由が大きく2つあります。

①海外勤務になった
この度、4月からインドで仕事をすることになり、生活環境が変わり、日々の日記をつけたいと思うようになりました。
加えて、インド赴任の情報が少なく、Noteの記事に助けられたので、今後赴任される方のためになるようなことを書いていきたいと思います!

②もうすぐ30歳を迎える
何かを初めるキッカケと言いますか、キリの良いタイミングだったからです。
理由は安易ですが、、笑

インドに赴任してから、日本と環境が違うことやいかに周りの人に支えられているなと思うこともしばしばあり、改めて周りに恵まれているなと思っています。

以上ざっくばらんですが、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?