見出し画像

まつけんのイクメンパパです♪副業収入合同会社副岡部洋一副業♪

月曜日ですね!今週も頑張っていきましょー!

WBCも順調、僕も順調に人生が進んでいます!



週末も育児も家事も頑張りましたよー

奥さんの機嫌も良くて良かったなぁと思います

今日はホワイトデーなので、さらに洋菓子かなんかをプレゼントして

さらにポイントを稼いでおこうと思います



子供がハイハイする姿も愛らしくて

元気と愛情をたっぷりもらっているので

僕は幸せ者です✨✨



そんな家族の為に仕事も副業も頑張っています!!

7日間で47840円

昨日が5430円

今日は6720円

稼げました!!

順調に稼げていて合同会社副岡部洋一をやれて良かったです


今日は仕事の先輩とカツカレーも食べたので

気合十分です!

残業も頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?