2020/08/02(日)

おはようございます。
パソコンでnoteを開こうとしたのですが、システム障害が発生しているみたいでスマホから書いてます。

今日の振り返り日記ですが、
テーマはこちら、
「情報さえも制限してシングルタスクにしたい」

スマホをなんらかの目的で開いてもついつい違うTwitterやインスタFacebookなどを開いてしまいます。

その度に、何のために開いたんだっけ?
と最近なる頻度が多くなっているので、
いっその事こと目的の達成のためにしかスマホを開かない縛りにしてみます。

結局は予定を決めてこの時間帯は〇〇をする時間、など決めれたらいいのですが、予定を立ててもあまり見ない傾向にあるので、方法を変えることにしました。

今週1週間は目的を決めてスマホを開きスマホサーフィンしません。

●まとめ
シングルタスクばんざい!

以上、今日の振り返り日記でした。

マスクも大事ですが、熱中症にも気をつけてくださ〜い

コツコツと文字を重ねていき、いつしかサポートされるようにがんばりマッシュ!