見出し画像

毎月第4日曜日に『Kottoen』はじめます!


物と情報が溢れる時代だからこそ、一品もの。限定品。なかなか手に入らない、希少価値に魅力を感じることが多くなってきたかもしれません。
わたしたちが運営している護松園も、江戸時代に建てられ、時代の移り変わりから一度は使われなくなり、今の時代に合わせて生まれ変わった希少価値のある建物のひとつ。

そんな護松園で、新しい物とはちょっと違った魅力を持つ『骨董品』をメインとしたマーケットを開催します!
マーケットの名前は『Kottoen』。今月から毎月第4日曜日に開催を予定しています。第1回は、6月26日。
告知が遅くなってしまいましたが、出店を希望される方も募集します!

このマーケットは『骨董』をメインとしますが、それだけではありません。
手づくりの商品や、生産物を販売したい方も出店可能です。
福井県内ではあまりない骨董市を、歴史文化の豊かな小浜でみなさんと作り上げていけることを大変楽しみにしております。

出店ご希望の方は、以下のGoogle formよりお申し込みをお願いいたします。
お申し込みいただいた後、こちらから出店規約を送付差し上げます。ご確認いただき、問題ありませんでしたら正式出店となります。


Kottoen開催概要
開催日時:2022年6月26日(日)10:00-14:00
場所:GOSHOEN
   〒917-0002 福井県小浜市北塩屋17-4-1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?