見出し画像

地の時代から風の時代へ

最近Facebookのアバターが凄く増えてて気になってた。
どっかであれはヤバいよと見た。

それから富士フィルムの広告がすごく多いのは何故?
検索したことないのに(たぶん

バクチャーの広告もすごく多いのが気になる。
ボランティア活動に見えるけれど、広告費を湯水のように使ってそうだ。
善意を食い物にしている気がする。

キレイすぎる水では魚は生きていけませぬ。
ただ水をきれいにするだけならば、やり方はいくらでもあるらしい。

キレイになったその後を見ないと (-_-;)
極端なことを書くと、ハイター突っ込んだってキレイになる鴨なのだ。

良くは知らないんだけど最近この方がよく出てくるので読んでみた。


画像1

郷右近丸彦さんのFBより転載↓↓

《地の時代から風の時代へ⑥》

今日からいよいよ
運命を変える10月になりました。
用意はできていますか?

この「時」の流れを
乗り切るための
ノウハウを教えます。

あまりはっきり
言うことのない
ノウハウです。

緊急事態なので
バッサリいきますよ。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日のテーマは
「変わるためのコツ」です。

変わるためには
膨大なエネルギーが必要です。

エネルギー不足では
氣持ちは変わりたいと
思っていても
変わることができません。

精神論だけで
乗り切れるレベルでは
ありません。

物理的に
変えなければ
乗り切れない時が
来たのです。

変わりたい変わりたい
と思っていても
なかなか変わることが
できなくと焦っている
ということありませんか?
そういう場合は
これから教える
コツに沿って
一つ一つ
実践してくださいね。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

まずは
①基本的なエネルギーを蓄えること

そのための方法は二つあります。
一番は食を整えることです。
真の生命エネルギーを得るための
食事をする。

保存料や人工調味料が大量に
入っている食事をし続けていると
免疫力が低下します。

そのことに氣づいたなら
その食事を改めましょう。

力のある野菜をできる限り
食べるようにしましょう。

酵素を蓄えるためです。

都会に住んでいる
ほとんどの人は
野菜不足なのです。 
 
食の大切さを
改めて学び
積極的に野菜を
大量に食べる
食生活に変えましょう。

そして
白砂糖は極力食べることを
止めましょう。

美味しいんだけど
お菓子や
スイーツは
できる限り
控えましょう。

免疫力を落とすからです。

甘いものが欲しければ
極力天然の果物などから
摂取するようにしましょう。


もう一つの方法は
自然の中に入って
自然のエネルギーを
吸収するようにしましょう。

できれば
大地に裸足で立つこと。

山の草の上
海の砂の上
素足で立つことで
アーシングすることになります。

体内に溜まった毒素を排出し
逆に地球のエネルギーを
吸収します。

また体内に溜まっていた
電磁波を洗い流すことも
できます。

都会で暮らしている人は
定期的にこの方法を取ることで
自分のエネルギーを
チャージすることができます。

このことが
わかっているから
私は主力を
高天原村にて
教えているのです。
「ほんたうのこと学校」
「ワンデイ覚醒セミナー」
に参加すると
その違いがわかりますよ。

なぜ東京でやらず
あえて長野県の
辺鄙なところで行っているか
というと磁場のエネルギーを
体感してもらうためなんです。

まだ参加したことがない人は
思い切って参加してくださいね。

体験しなければ
わかりません。

バーチャルでは
理解できない世界が
あるのです。

だから
日本全国から
たくさんの人が集まってきます。
同じ価値観を持った人が
集まっていることを
体験できますよ。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

もう一つは
②「エネルギーを奪う人を切り離す」
です。

つきあう人を選ぶことは
大切なのです。

例えばわずかの
エネルギーロスだとしても
そのわずかなエネルギーを
奪う存在を切り離します。

電力などで言えば
漏電している状況だからです。
知らず知らずのうちの
漏電をまずは
カットすることです。

いつか役に立つ
と思っていた名刺
全くかけることのない
携帯に入っている電話番号
これらを直ちに
消去してください。

目安は最低500以上です。

今まで
役に立っていなかったのなら
この先も役に立つことは
影響ありません。

1000以上の
名刺や携帯番号を
消去できたら
善いですね。

私はこれから
後五日後に
Facebookの友達を
100人削除します。

最近多くの人が
毎日友達申請してきますが
覚悟のない人は
容赦なく切り捨てます。

最優先は
顔のない人です。

最近友達になった人で
あっても5日後には
容赦なく切り捨てます。

今まだ
自分のプロフィール写真が
犬や猫や花や
風景写真や
イメージ写真にしているならば
今すぐ変更してくださいね。

それと
最近アバターに変更した人。
それを戻してください。

最近アバターのサービスが
始まりましたが、
これね。

新たな管理システムの
罠なんですよ。

ただちに止めましょう。

アバターになった人は
まんまとマークされた
ということなんですよ。

罠にはまらないように。
ばっさり
切り捨てましょう。

リミットは
今週末です。

それまでに
完了しましょうね。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

次はたいへん
難しいことですが
家族が足を引っ張る
場合があります。

例えば
父親や母親が
そうである場合
もしそうなら
一緒にいることを止めて
家を出ましょう。

この際
方角がどうのと
言ってる場合じゃありません。

だって緊急事態なんですから。

これから
最悪の津波や台風が
来るのに
じっと我慢しているんですか?

チャンスを逃したら
生命を奪われる
だけのことなんですよ。

これから来るのは
緊急事態だと言うことです。

さらに言うと
夫や妻が
自分のエネルギーを
奪う存在になっているならば
この機会のうちに
別居するか
離婚をしましょう。

この
のりしろの期間にするのです。

できれば
この期間内に
離婚までできたら
ベストでしょう。

期間とは冬至の
12月21日までです。

この期間内に
そのことができなければ
永久に機会を
失うことになります。

のりしろ期間とは
そういう期間なのです。

私もそれまでに
自分の関係者を
全て整理します。

どんな事情があったとしても
この期間を持って
全てを白紙に戻します。

そのくらい
ドラスティックに
ことを進めなければ
次のステージに行くことは
ないからです。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

③自分時間を充分に確保する
です。

心に余裕が無ければ
エネルギーは増えません。

多くの人たちは
生活費を得るために
毎日ハードな仕事をすることに
明け暮れています。

仕事を優先して
自分の心と身体を
休めることを
後回しにしていませんか?

風の時代とは
企業より
個人の時間が優先する
時代になることです。

有給休暇が残っているなら
とっとと消化しましょう。

この場合
周りのことなど氣にしなくて
善いのです。

自分を守ることができるのは
自分自身しかありません。

映画や演劇を観に行く。
旅行をする。
そういう普段やったいない
特別な時間を実現しましょう。

この際は
わがままを通して
善いのです。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日も長い話に
付き合っていただいて
ありがとうございます。

思いあたる節が
ある人も多いでしょう。 

自分のこととしたら
ずいぶんと厳しいことを
言われたと感じるかも
しれません。

または
自分自身ではなくて
あなたの周囲にいる人が
そうであるならば
教えてあげてくださいね。

私はできる限り
多くの人に成長
進化してもらいたい
と思っています。

ピンと来た人は
どうそシェアをしてください。


今日も一日
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように❤️


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?