見出し画像

のんびりダビスタ4-アウトブリード最強?-


はーい!


顕彰馬が2頭できた。

画像1

1200メートルのG1レースしか勝てなくて顕彰馬になれなかったバゴ産駒の自家製種牡馬をスクリーンキャプチャに配合。


画像2

短距離の父からの産駒でオークス、有馬記念など制覇。バネコメの馬。

画像3

画像4

いっぱい勝ってくれました😊


低迷期を抜け出したかもなのだが生産していくと困ったことに。代重ねしていくと因子がなくなるので思い切ってアウトブリード配合へ。父似でスピードつくことの期待。


画像5

牝馬三冠達成しました。成績も優秀。

画像6

画像7

Nureyev様様。我が牧場で現時点での最強馬となりました。


さてこのシロイシエメラルド号、繁殖牝馬としても優秀でした。産駒がいきなりの顕彰馬入り。スピコメなかったのでそこまで期待はしてなかったけど。芝調教をバリバリした成果もあったかも。


画像8

牡馬三冠達成。凱旋門賞は勝てずに引退したけど十分稼いでくれました。

画像9

画像10

牝馬三冠の母から産まれたからエリートですよね。名は間違っていないはず。


奇跡?なのかあの低迷期が嘘のように牡馬牝馬とも三冠馬が誕生してくれたけど、まだ国内G1レース3つと海外G1レースが獲れていないので今後はそっちの方も頑張っていかねば。

アップデートでバグがいろいろ解消されたみたいだし、また高額牝馬買えるのかしらん?ミココロノママニ買いたいなぁ。


なお、言い忘れていたがこのテキストは自分の記録用ですあしからず。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?