見出し画像

これからどうやってお金を稼いでいこうかの話

ただいまニートの僕ですが、生活していくにはお金が必要です。

ブログなどでお金がもらえれば良いのですが、そんな実力はないのでバイトを考えているのですが
次の候補を考えてます。

①貨物ドライバー(週3で8時から21時までの労働で月20万程度)
②ウーバーイーツ
③近場の古民家ミュージックバー(週5で毎日5時間で月10万)

①は言わずもがな拘束時間が長過ぎるのと車をリースしないといけないというデメリットが多すぎます

②はオワコンって言われてるからないかな?

③は時給が低く毎日働かないといけないですがほどほどの労働時間で勉強時間が充分取れます。

そして、何より、、、
古民家+ミュージック+バーだと?!!
僕の好きなものの詰め合わせというご褒美バイトであります。
素敵すぎるので速攻応募して、今連絡待ちです。

また進展があったらお伝えしますねー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?