主催

今回は日記みたいなちょっと普通のお話

最近主催ライブをやたらとやるようになってる

やりすぎてる

やる意味が何かわからなくなってる

とりあえず空いてるしやってみよって

ストレスであることに間違いはないけど、反面楽しくもある

ただ楽しいだけのライブがしたいのに他の出演者との思いが違えばそうはならない

いつもそう思う

主催をやることで繋がりが増えたのは凄く嬉しい

でもそろそろ限界かなとも思う

結局必要とされてる承認欲求を満たすためでしかない気もする

それが逆に辛くなるときのが多い

でも助けたくなるし出来ることは手伝いたいって思ってしまう

無駄な気もするけど

小さい中での小さな考え

そもそも器ではないし全部才能ないしそんなことはわかった上でね

とりあえず人気出て売れたら全部解決するので頑張ります

M-1頑張ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?