見出し画像

最近、「ギクっ」としたこと

先日、野本さんがこんな記事をnoteにアップしていました。

チャレンジの連続はどこに行った?

これ、本当にギクッとしました。うーん。あまりに図星すぎるし、これ、そのまんま自分だからです。ずっとずっとチャレンジを続けてきたつもりだったのに、いつの間にこの罠に陥ってしまったんだろう...。

というわけで、次に進むためにも、思い切ってダメ出ししてみました。

※このマガジンでは、読者のみなさんがより充実した毎日を過ごすのに役立つ視点の提供することを心掛け、シリコンバレー、フィリピン、日本の3拠点でビジネスをする中で得た気づきを書き綴っています。この文章は単品で300円ですが、月1000円で定期購読すると、1ヶ月20本くらい読めます。

イノベーションはどこに行った?

僕がかつてアップル本社のマネージャーに抜擢されたのって、イノベーションをもたらしたからです。

ここから先は

2,020字 / 1画像

¥ 300

もしこの記事を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!