見出し画像

意識下に何を焼き付けるか、自分で決定しよう!

「思考は実現する」

ってよく言いますけど、これって本当だと思うのですね。

なので、自分の収入も、心の奥底のどこかで抱いている「オレの価値は大体このくらい」という額に落ち着きます。

さて、今日は久しぶりに身も蓋もない話を書きましたので、冒頭から有料にさせていただきます。

※このマガジンでは、読者のみなさんがより充実した毎日を過ごすのに役立つ視点の提供することを心掛け、シリコンバレー、フィリピン、日本の3拠点でビジネスをする中で得た気づきを書き綴っています。この文章は単品で300円ですが、月1000円で定期購読すると、1ヶ月20本くらい読めます。

ここから先は

3,482字

¥ 300

もしこの記事を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!