見出し画像

子育ての時に忘れてはいけないこと

世の中のほとんどの親御さんは、子供のために良かれと思って、本当に一生懸命に子育てをしています。長年保育園をやっていますが、子供に対して悪意を持っていると感じたり、子育てを放棄しているような見える人って、あまり会ったことがありません。

これまで、いろいろな親御さんに出会いました、99.99%の親御さんは、本当に真剣に子供のことを考えて子育てをしています。

ただ、それが必ずしもいいように作用しないのが、子育ての難しいところですよね。

※このマガジンでは、シリコンバレー、フィリピン、日本の3拠点で得た気づきを書き綴っています。この記事は単品で300円ですが、月1000円で定期購読すると、1ヶ月20本ほど読むことができます。

ここから先は

3,937字
この記事のみ ¥ 300

もしこの記事を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!