見出し画像

日本は世界で一番成功した社会主義国?

しばらく前に、日本もアメリカのように貧富の差が拡大するのではないかという記事を書いたところ、かなりよく読まれました。

でも最近になって、ちょっと考え直しました。やっぱりこれ、ない気がしてきました。

※このマガジンでは、シリコンバレー、フィリピン、日本の3拠点で得た気づきを書き綴っています。この記事は単品で300円ですが、月1000円で定期購読すると、1ヶ月20本ほど読むことができます。

ここから先は

3,734字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしこの記事を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!