見出し画像

そして僕らは途方に暮れた

昨日Twitterを見ていたら、こんなツイートが流れてきました。

画像1

うーん。確かその通りです。

僕が子供の頃は、これこそまさしく「平凡な人生!」という感じでした。しかしいつの間にか、成功者の人生になってしまったようなのです。

一体どうしてなぜこうなってしまったのでしょうか?

※このマガジンでは、読者の皆さまの役に立つ視点の提供を心掛け、シリコンバレー、フィリピン、日本の3拠点でビジネスをする中で得た気づきを書き綴っています。この文章は単品で300円ですが、月1000円で定期購読すると、1ヶ月20本くらい読めます。

ここから先は

3,051字

¥ 300

もしこの記事を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!