見出し画像

人類絶滅を予感させるツイート

昨日の朝、Xを眺めていたら、不穏な投稿が流れてきました。

https://x.com/ai_syacho/status/1759185273341276652?s=20  より

これ、あまりに同感すぎるんですね。そして思わず、こんなツイートをしました。

https://x.com/Matsuhiro/status/1759228352014278892?s=20 より

そしたらその直後に、XのDMに白饅頭氏からメッセージをいただき、しばらくこのことについてチャットしました。今日はそんな話です。

※このマガジンでは、読者の皆さまの役に立つ視点の提供を心掛け、シリコンバレー、フィリピン、日本の3拠点で生活や仕事をする中で得た気づきを書き綴っています。この記事は単品で300円ですが、月1000円で定期購読すると、1ヶ月20本くらい読むことができます。

ここから先は

4,146字 / 5画像

¥ 300

もしこの記事を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!