見出し画像

ラジオ番組🎤松枝ぴあの教室presentsマツえがお 4月1日号15日号

いよいよ新学期。ラジオも4月1日、第57号配信です。

今回のゲストは、ピアニスト山元香那子さん。私の後輩、なのです。

かなちゃん、可愛くて細くて、がとても骨のあるパワフルなピアニスト。   ビジネスとしての依頼にしっかり答えるあたり、すごいな、と思ったのですが。フォレスタピアニストを長くしていたことも、色々経験になったそう。  CDも新しく出ます、聞いてくださいね!

https://yamamotokanako.com/

そして番組政策をしてくださる コトバリスタ(株)代表、西川敏矢さん。   子供たちの話も、微笑ましく聞いてくださっていつもありがとうございます。

http://kotobarista.com/


4月15日、第58号は、お教室の講師の先生方、高美季子先生、水田朱音先生。木澤可奈先生はどうしても都合が合わなくて💦 次回に。

画像1

のり子先生は5年、朱音先生2年目、先生方のおかげで、たくさんのことを学ばせてもらってます。長く来てくれて、ありがとうございます。今年度もよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?