見出し画像

ラジオ番組🎤松枝ぴあの教室presentsマツえがお 3月1日号15日号

2021年3月1日、第55号は、2度目の出演、関野直樹先生、「話すの得意じゃないんだけど」と言いながら、今回もお話ししてくださいました。大学での授業がオンラインになっているので、youtubeを共有すると、やっぱりみてくれるそう。ミュージカルを題材の講義、その中でも先生も気に入っている一本。

ちょっと泣けましたぞ。


3月15日、第56号は、小5Yちゃん、小3K君の姉弟。Kくん、しゃべれないよ、と始めてみたのですが。

画像1

お母さんの出番がないくらい、二人でよく喋る(笑)何よりなこと。二人とも、とても賢くて、大きくなったら?の質問に楽しく答えてくれました。


ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?