見出し画像

ラジオ番組!松枝ぴあの教室presentsマツえがお 2021年1月1日号15日号

あけましておめでとう!の号。

2021年1月1日 第51回は小1女子Mちゃん。

女子3姉妹の長女ちゃん、いつも学校の話をしてくれるよね。

妹ちゃんもフリーダムな笑

そのうちピアノ、弾いてくれるかな?


画像1


そして、1月15日 第52号は

吉本興業所属、アップダウンの竹森巧さんが登場!

竹森さん、とっても多彩な方で、

作詞作曲のシンガーソングライター!

まあ、ご一緒した時に歌ってくれたのですが

上手い、上手い、しびれてしまった笑

もちろん話をしていて、とっても楽し〜い!

ラジオ収録、って忘れちゃうわな。

何より、どうして今があるか、きっかけの話が

これからのみんなの人生にとってもヒントになるんじゃないかな?


なんか、クローズのラジオ番組にしておくのが、

もったいない、とすごい感じた収録でした。

うう〜ん、

やっぱりPodcast、再燃中!


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?