見出し画像

「業務外業務」って響きから素敵

業務外業務、おもろしいですね。

”やりたいことを仕事にし、働くことと生きることが重なっていくこともあるだろう”

ここにすごく共感です。生きること(人生)のなかに、働くこと(仕事)が含まれており、本来重なっているはずのものだろうと思いますが、自分も含めなかなか重なず、もがきます。

ただここで悲観せず、もがくことが、自分の人生や仕事を見つめ直すきっかけと捉えて、前に進んでいきたいと思っています。

ちなみに、サービスの中で、”「私の履歴書」づくり、やります”というものがありましたが、私もやってみたい!

一見何も関係ないようなモノとモノとの間に関連性を見つけることが得意で、点と点をつなぐのが好きな私が、みなさんのたどってきた道や考えを結んでいき、新たな選択肢を提案します!

というのをやらせて頂ける方、いらっしゃいますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?