わたし






こころがけていることがある
毎朝出る時は右足から出ること

友達が来て帰る時にかける鍵は静かに閉めること

玄関に出る靴はすこしだけ

お家を出る時コンセントの電源は切る事

ゴミの日にしか納豆は食べない

私の中にクルクル回っているただただ私の
隠れた決まりごと
それごときに縛り付けられたり
苦しくなったりする
そんなちっぽけな悩み事を考え毎日生きる

私にはそれぐらいしかないのだ。

毎日一歩一歩歩き、気づいた事がある

毎日を大切にしたい。
書き記しておきたい。

そんなたまにのいい事と嫌な事を
たまにつらつら書こうと思う。

たまにこんな奴いたなと思えるような
事を書こうと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?