見出し画像

それ、男女逆になってもオッケー?

・おはようございます!

・今日たまたま読んだ記事がものすごく性格悪くてびっくりした。しかも、「読んだ人の心が明るくなる文章を書いています」というプロフィール。「あの人はトドみたいなのに結婚できて、自分はできない」という話書いてるのに、どういうことなんだ、、、、、、。こわいよ。ママー、こわいよーーー。

・わたし、他人のことを「トドなのに結婚できてる」という風に考える、いや、考えるだけじゃなく、公に見える場所に書く、ってめちゃくちゃ自分のこと嫌いになりそうだけど。そういう感覚って本当に人それぞれなので、そこが興味深い場所でもあり、見るのが怖い場所でもあるよね。その著者の写真見ても、陽の光が当たってる公園みたいな爽やかな場所で満面の笑みを浮かべてる感じの女性なんだけども。いやー、わかんないっすわ!!!!!!

・さ!気を取り直して!!!

・昨日だっけ?ファッションについて書いた後に、色々な人を見てみようと思って見てたんだけども、好きなファッションの人ってなかなかいないもんだ。

・おしゃれ系雑誌のサイトとかも見てみたけど、カラフル、、、、、多分カラフルが苦手なんだな。

・あとはピンタレストも巡回して、いいな!と見つけたのがこれ。

ここから先は

867字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?