見出し画像

あなたが不幸な時期を狙って来る妖怪の話

・おはようございます。こちらは昨日節分でしたが、エアガンに豆を入れて撃つ、とかいうことも何もしませんでした。恵方巻きも食べず、ドリア食べた。おいしかった。

・まず昨日続きを描いたあれを置いときます。

左下集中。右上と比べると少し描き込めてきてる。まだまだだけど。

・1時間ぐらい描いて、急にお腹痛くなってきてちょっと寝ました。体調が悪いとどうにもこうにもやる気が出ないので、逆らわずに寝る。これ一番。

・ということで、今日はインスタにあれしたあれの詳細でも書いとこうかな!インスタに「いい友達のサイン」について書いたんですけど、それが「あなたが不幸な時だけじゃなく、幸せな時も一緒に喜んでくれる人!」というものです。え?不幸な時に一緒にいてくれる人でいいんじゃないの?と思った方!!!気をつけて!!!

ここから先は

916字
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?