見出し画像

楽しんでいる人は努力をしている人

・おはようございます!

・昨日はポッドキャスト〜。

・はい。よーく聞く「あの人は特別だから、、、(自分は絶対に無理)」という話。それ、本当の本当の本当に本当???????ということを話しております。

・もちろん今から身長190に伸ばすとか、それでNBAに入るとかは無理だろうけど、ほとんどのことがそういうことじゃない。楽しく毎日を過ごす、とか、好きな人だけと付き合うとか、家事や育児や仕事をしながらも自分の時間を持つとか、ふっっっっっっっつーーーーーーーーーに誰にでも可能!!!

・可能だけど正しい方向へ思考して、行動して、失敗して、修正して、失敗して、それでも前へ進む人にのみ開かれる世界。それは間違いないです。だから前から言ってるように、楽しんでいる人は常に努力できている人、なんですよね。

ここから先は

2,112字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?