見出し画像

愛の最終形態は結婚なのか問題

・おはようございます。ザ・無駄足!!!!!今、朝の8時だけど、学校に送って行って、今日学校が休みだと知る日。これ前もあったけど、馬鹿すぎて笑っちゃう。ちゃんと予定見てないとこうなる。昨日もクライアントさんを待ってて、時間がきてもこないので、あれ?体調悪いのかな、、、?と思ったら今日のクライアントさんだった、というやつやったとこなのに。日にちの感覚が本当にヤバい。これも脳の機能の問題なのでまあいいや。人よりも気をつけて予防するしかないのである。こういうことがあっても2ミリもイラつかないの、やっぱすごいな〜。瞑想のおかげなのか、偏差値が2になって自分の馬鹿さに寛容になったからなのかわからないけど。

・タイトルは昨日思ってたことです。気にしないでください。なんか、誰かを愛することの結論としての結婚ってよくみんなするけど、そうなの?っていう話です。なんとなくタイミングで結婚しちゃった人も多いんでは???それがリアルでは???で、結局人間だから、いいようにも悪いようにも変化するし、その変化した相手を愛せてる人ってどれだけいるんだろう?という話。難しいよね愛って。ほんとに人それぞれだからさ。1つの形に収めようとするのが無理がある。結婚だけが答え、、、?そんなバカな!!!と思うわけですよ。お互いが幸せだったらそれで良し。

・あと昨日思ったのは、いろんなことをロジックで理解しようとしてしんどくなったり、理解できた気分になってる人って多いな、と。あと、地球上のほとんどのピープルがまだ気付いてないこと言ってもいい?

・言いますよ!!!

ここから先は

1,611字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?