見出し画像

資本主義、どう思う?(人間の限界、国民の無関心、おじさん社会についてなど)

・おはようございます。

・昨日の文通の質問者さん、お返事ありがとうございます!全部読ませていただきましたー!質問者さんの行動、質問者さんも少し安心された、ということを聞いてわたしも少し安心しました!本当に大変だけど相手を大切に思ってることがここでも伝わってきました、、、!お二人が少しずつ苦悩がなくなるように応援しています!また何かあったらいつもでどうぞ、、、!

・では今日も質問!

・結論から言うと、今現在のわたしは資本主義はアップデートするところがかなりあるとは思いつつも、社会主義よりも良いんだろうな、という判断です!

・若い頃は社会主義的な思想の方が良いんじゃないかと思ったりもしたんですが、、、。

ここから先は

2,039字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?