見出し画像

人に話すことの境界線

・おはようございます〜。

・朝から子供たちを学校に送って行った後に、めちゃくちゃお腹減ってたので、いつもの朝食を作って食べたんです。だけど!作る前に「今日これ食べたくないかもしれない、、、」と脳裏によぎった。チーズ入りスクランブルエッグトーストなんですが、「今日はオートミールぐらいでいいかもしれない」と一瞬思ったんですよ。だけど、無視していつもの朝食を作って食べていたら途中で気持ち悪くなってきて、腹痛で5時間消失。自分の直感を信じます、、、。一瞬でもこれ食べたくない、と思ったものは食べたらいけない。

・こうやって直感を鍛えていくんでしょう。脳ではなく、体からの直感も大事ですねえ〜!

・では、今日はどこまでオープンにする?の話。

・自分のことも、自分に関わる人の話も、みんなそれぞれどこまでオープンにするのか、人それぞれだと思います。

ここから先は

1,837字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?