見出し画像

タトゥーアーティストの品

・おはようございます〜。

・今日は家の外でこれを書いていたんですがなぜかパソコンがWi-Fiのホットスポットに接続できないというトラブル。仕方なくスマホで入力しております。キーボードの偉大さを実感!!!!!!!!

・Wi-Fiの接続をリトライ4度したのでもう諦めてスマホで書きますよ〜!

・今日のカリフォルニアは大雨!寒い!けど最高っっっっ!昨日はDANROの受講生のひとりと雑談。コーチもしている彼がこれからもっとオープンでリラックスした日本にしていってもらえると希望を持った!やっぱ堅苦しくない大人がもっと増えて欲しいもんね!大人である楽しさを子供達にも見てもらいたいし、、、!だいたいの職業が堅苦しくてつまらなさそう。コーチも同じ。真面目なのはいいけどつまらなさが出てるとそりゃあ子供達はYouTuberの方が魅力的だわ!

・あ、今気づいたけど、パソコンのメモ機能で入力して後でAIRドロップしたらキーボード使えるやん!と閃いたので早速やっております。天才。

・さて!今日は昨日ふと思ったことを少し。

・前から日記を読んでくれている人たちは知っているであろう、わたし、20代の前半の頃にタトゥーショップで働いてたんですが、みんなが想像するタトゥーショップって、めちゃくちゃ治安悪い人たちが治安悪いお客さんと治安悪い感じで話してるんだろうなー、って感じかもですが、わたしがいたところ、そこからかけ離れすぎていて、わたしは逆に治安悪いタトゥーアーティストにアレルギーあるぐらい苦手です。

ここから先は

1,194字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?