見出し画像

ワンオペ反対!!!

・おはようございます〜。

・また咳が夜中に出て睡眠が妨げられるアレ。早く治れー!!!そう、咳以外はなんともない。眠すぎる。

・今日は誕生日〜!昨日は先日知り合ったNEW!のアーティストのお友達とオンラインデートして、自分の絵の相談などなどをしてました。良い、、、!!!アーティストの視点からアートについて、わたしのスタンスについて話をしてもらったり聞いてもらうのめちゃくちゃ良い、、、。今もアーティストの友達はいるけど、大体褒められて終わり、なので、メンサの人とこの彼は頼れるアーティストになりそうです、、、!!!また新しく絵を描いたら見せたいと思いますー!描こ!!!!!!

・ザクロを食べてちょっと復活!!!だけど顔面は自分の感覚的にはフランケンシュタインみたいな気分です!まぶた重っっっっ。

・さて!今日は質問が来ていたのでそれにお答え!!!

・わかりますよ、質問者さん、誰にも邪魔されずにトイレ行けたり、スマホ見れてるの、ほんと、「優雅でいいですねえ、、、!!!!!!!」ですよね。

ここから先は

1,948字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?