見出し画像

快・不快/わたしが喜んでウェルカムする不快の種類

・おはようございます。

・昨日も無事にポッドキャスト、最新回公開されておりますー。

・不快について話しております。人によってかなり違いますもんね。どうぞ作業中のBGMに〜!

・引き続き、お勉強してますが、先日のマグカップ、かわいいー。

・昨日勉強中に全部英語の資料を読みながら、今まで長い道のりだけど、少しずつ、そして確実に英語が理解できてきているんだなあ、としみじみした。こういうものを読んでいても、ほとんどの単語の意味を調べることはなくなってることに気付いた。会話することと文章とでは使う単語が全く違ったりするので、10年前はコーチングのテキストを読むときにいちいち「なんなんこの単語、、、」と思いながらちょっと読むだけでどっと疲れてたのに。成長は気付かないうちにしていますね!

ここから先は

1,875字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?