見出し画像

メンタル弱い人必読(2021年)、からの続き

・おはようございま。

・す!!!

・ポッドキャスト、わたしが編集を担当してるんですが、昨日、話の流れからいらない部分のみをつなげたものを作ったらおもしろくて、、、、、、。無意味さの極み、、、無意味も極めたら現代アートみたいになるんだよなあー。まあ、現代アート、わたしは好きじゃないんだけど、おもろいな、はある。素晴らしさはわからん。けど、おもろさ、くだらなさは感じる。そこは嫌いじゃない。2分以内にコンパクトにまとめたいらなさすぎる現代アートポッドキャスト、結構好きでした。

・先週届いた例の青汁系のサプリメント、パイナップルジュースに入れて毎日飲んでたんですが、3日目?4日目?ぐらいから皮膚が痒いところが出てきて、別に湿疹とかじゃないし、乾燥してるだけなのかな?と思ってそのまま続けてたんですが、保湿しても改善されない感じなので、このサプリかもな?と思って今日から休止します。もしくは、パイナップルジュースかもしれないんですよね。いつも買うやつじゃなくて、初めて買ったものを使ってたから。サプリもジュースもとりあえずやめて、症状が改善されたらまた別のジュースでやってみよ。湿疹じゃなくて、何もないところが痒くなるのもアレルギー反応かも、ということなので。

・昨日3年前に書いたこの記事を購入された、とお知らせがきたので、恐る恐る読んでみたけど、今でも変わらないな、とホッとした。これ、めっちゃ変わってる時とかあるから、昔の自分の日記とか読むの、割と罰ゲーム。だけど、変わってなかったので、やっぱりここ大事なところなんだろうなー。

・購入して読んでもらってもいいですが、サブスクしてもらってる方にざっくり解説。

ここから先は

1,727字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?