見出し画像

他人からよく言われることは謎

・おはようございます!最近の朝はこれ。プロテインパンケーキよりこっちです。

・パンケーキって作るのに色々道具いるけど、これは水分入れてレンジだけなので超楽。わたしは塩ちょっととハチミツ入れて食べてます!普通にオートミール好きな人はいいと思う!小腹減った時とかにもこれだと食物繊維とか色々都合がいいです!

・ということで、昨日はポッドキャスト。今回は第一印象について。

・他人から見た自分の第一印象って色々後になってから聞くことがあると思うんですけど、みなさんどうです?自分自身で思う自分と、その他人から聞く印象って同じ???

・わたしがリアルによく言われるのは「ミステリアス」、「個性的」、「性格がキツそう」。爆笑。この性格がキツそう、って割とダメなイメージだと思われると思うんだけど、これ、結構便利なんですよね。痴漢とか来ないし、調子に乗ったりして図々しいことしてくる人が寄ってこない。女として生きてる上での面倒なことがいくつか省けてラッキーです。結局実際キツくないのでいいんですよ。よく知らない、人をナメてかかるような人にそう思われるのは痛くも痒くもない。仲良くなりたいな、と思う人はちゃんとそういうのもわかってくれる人なので、見た目がキツそうでもなんの支障もないです。

ここから先は

1,204字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?