見出し画像

あ゛???????

・おはようございます。

・6ヶ月先のロードマップを作る、のワークショップで伝えていること、実はわたしもこれ実行していて、わたしが6ヶ月前に掲げたことは「満員率80%のワークショップを作る」というものだったんですが、実現している、、、!今の所年末まで100%。クライアントさんの急な都合でキャンセルが出ているところをキャンセル待ちの方々に回している、という感じ。ありがたやー。こういう結果にフォーカスした目的地、というのは自分の努力ももちろんだけど、結果に関わってくる人たちがどうか、という部分がかなり大きいのでここの設定の仕方、めっちゃセンシティブなんですよねえー。大事なのは勘違いや思い込みで計画を立てない、ということ。

・あ、なんか昨日の夢でこんな感じのこと理解してたかも、、、。思っていることと、実際のことが違った、的な、、、。なんだっけ。思い出したら書こう。

・では!今日はイラっっ。

・イラって言うほどイラっとはしてないけど、「あ゛???」のやつ。

・本の引用を載せている人がいて、「悩みや問題が多い人は主人公。問題がない人は通行人。悩みがなく最初から強い人は悪役。」っていうのを見て、「はあ?????????」いや、「あ゛???????????」。

ここから先は

1,891字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?