見出し画像

他人のあれこれが気になる人がやるべきたった1つのこと

・「没頭」。何かに没頭する。わたしたちの脳は没頭したい、という欲求があるのだ。そして、それが唯一、しょーもないことを気にしなくなる方法。おはようございますです!!!って、いやいや、そんなことわかっとんねん。だけど、没頭できるものがないから困っとんねん、って話ですよね。はい!!!人類のほとんどが没頭できるものなんてないですよ。安心してください。だけど、見つけようとしていろんなものに手を出してたら見つかる確率が上がるのも確かです。ガンバー!!!!!!!タイトルの話はこれじゃないです。もうちょい待ってて。

・昨日はお友達から誕生日プレゼントもらったり送ってもらったのが届いたり、ありがたいありがたいありがたい(エンドレスありがたい)でした。

・見て。

ここから先は

2,110字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?