見出し画像

いろんな問題の溶解剤

・おはようございますー!

・昨日は1年ぶり、婦人科検診行ってきました。検査の結果待ち。過去、2度ガンを取ってるので、まあ、何があってもかかってきやがれ、ですけども。そろそろマンモグラフィーもやらないといけないので、近々やってきます〜!痛そうですよねえー!!!!!男性がおキンタマ潰される感じと同じなんかな???比べることが不可能なので男女、お互いわからない痛さ、ですよね。女の方が痛いんだ!いや、男の方が!と言ってたら戦争になるので、お互いお疲れ様です、、、ということで。

・今朝もふとそういえばいろんな事件を起こす人って、男性の方が割合が圧倒的に大きいな、と思って色々考えてたら、ホルモン、、、???となったので、調べてみても、性犯罪者に対しての科学的去勢についての研究しかなかった。その他の犯罪についてはホルモンのせいにはされていないようですけども。この地球上の全男性がフェミニン化すれば犯罪率は下がるのか否か、、、?そしてそれと共に出生率も下がるのか、、、???またこれはタブーな話っぽいのでこの辺で。ちなみに、男性ホルモンを抑えるのは、緑茶、いいらしいですよ。信長もお茶飲んどけば、信長の野望というゲームも生まれなかった、、、、、、。

・では!今日は!「自分でいることに居心地をよくすること」について。

・「もっと良くなりたい!変わらなやきゃ!変わりたい!」と思って色々頑張ってる人、たくさんいると思います。それ、単に「今の自分ではダメ」という自己否定になっていませんか?

ここから先は

1,347字
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?