見出し画像

「〇〇すべき」は意外と透けて見えてる

・おはようございます。

・ねむねむ。眠いですねえ。春ですか?まだですね。あ、春なのか!3月ですね!!!春でした!!!

・2024年が始まってこの2ヶ月、継続しているパーソナルコーチングのクライアントさんたちとお話ししてきて、これぐらいのペースが最高だな、と思っています。新規の方はこれから始めるワークショップ、と決めてよかったー!

・今日は朝からベッドの中で考えていたこと。わたしの「〇〇すべき、という思考」について。

・これ、みんなにあると思うんですが、自分で気付いていない人もかなり多いんだろうと思います!なんせ無意識なので。

・だけど、みーんなにある!わたしの「〇〇すべき」をリスト化します!

ここから先は

1,861字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?